ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

エレジー・ブレイク

こんにちは、ふぁーらんです。

今回はオリジナルキャラクターの立ち絵です。以前pixivなんかに落書きとしてあげたものの色を塗ったものになります〜。

f:id:farlun:20150322152239j:plain

さてこのキャラクターなんですけど私が中学生あたりから考え続けてきたオリジナルキャラクターです。

スペックはと言いますと、、、

名前:Elegy.Bleak(エレジー・ブレイク)

性別:女性

年齢:16歳

身長:162cmくらい

体重:46kgくらい

特技:剣術、格闘術

な感じとなっています。

初めて思いついて描いた時のイラストがこれです(;´Д`)

f:id:farlun:20150323004530j:plain

かなり下手ですがこれが原案ですw

こうしてみてみると髪の毛とか名残は結構ありますよね、服はほとんど原型は無いですが…w

 

ということでオリキャラ紹介でした~

【オリジナル】「あとがき」イラスト/ふぁーらん [pixiv]