ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

オリキャラちゃんを久しぶりに描いたよ〜!

こんにちは、ふぁーらんです!

今回のイラストはなが~く描いてきているオリキャラのエレジーちゃんのイラストになります!

前回に引き続きレイヤー1枚で色塗りをしてみました!

個人的に頑張ったポイントは服の質感とライティング(光源)でしょうか(´・ω・`)

それでもまだまだ技術的に向上できる箇所はいくつもあるのでここで満足しないでどんどんレベルアップしていきたいと感じた作品です(*‘ω‘ *)

pixivのリンクも貼り付けておきますのでよければ覗いてみてください♪

f:id:farlun:20181219205827j:plain

www.pixiv.net