ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

ワンドロを久しぶりに

皆さんワンドロってご存じですか?

ワンドロとは一時間ドローイングを略したものです。つまりTwitterでよく出回っているお絵描き60分一本勝負のことです。それを昨日から今日にかけて久しぶりにやってみました。とりあえず気持ちを切り替えるためにニコ生という場で(適度な緊張感があるのだー)やりました~。

創時間は55分くらいで縮めようと思えば50分位で終われたと思います。そう、ワンドロは時間配分が難しいんです(´・ω・`)

あと一時間の中でどれだけクオリティを上げるか、どれだけ細かく描けるかなど練習にもなるんです。

また時間があったら積極的に描いていこうと思います~

最後にワンドロで描いたキュアマリンを残して終わりまっしゅ!

 

ではでは~

f:id:farlun:20150403014945j:plain

【ハートキャッチプリキュア】「【ワンドロ】キュアマリン!」イラスト/ふぁーらん [pixiv]