ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

オリキャラを描いてみた動画

こんにちは、ふぁーらんです。

今日はイラストを描いたお話です〜。
少し前にニコ生で描いていたイラストがあるのですが同時進行で録画もしていました。ソフトを起動したところからフレームレートが下がってるし無理かなぁとか思ってたけど案外いけちゃうもんですね、普通に撮れてたw
 
ということでその描いたイラストがこちらです。
そんでもってその過程の動画がこれです。

動画や説明文にもある通り自分の中で出来るだけ細部までこだわって描いてみました!
ただ配色のセンスがないというか全体的にまとまりがないですよね(´・ω・`)
次に描くときは配色までしっかりと決めたいものです。
 
ではでは~