ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

エレジーちゃんの成長後を描いてみた!

こんにちは、ふぁーらんです!

更新がだいぶ遅れてすみませんでした!いろいろ諸事情で描けないことがあったのですが一応できるようになったのでちょこちょこ更新していきます〜。

 

さて、今回は昔から描いてきたエレジーちゃんを成長させてみました!

年齢的には16歳から18歳の成長です!

イラストはこちら!

【オリジナル】「二年後」イラスト/ふぁーらん [pixiv]

少し大人びた感じを出したかったのですがどうでしょうか?

絵を描き始めた頃からの付き合いで今まで一つのパターンしか描いてこなかったのですが、成長後を描くのは結構おもしろかったです!

でもイマイチ成長しているところが出てないかもしれないですね…

 

あとは服などの塗りなどがイマイチだったかなぁと反省する点もいくつかありました。

あと今回も動画の方も作ったので一緒に閲覧をどうぞー!

ではでは〜!