ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

初めまして、ふぁーらんです!

かなーり前にFC2でもイラストを載せていく感じのものは作っていたのですが飽きっぽい性格なので長続きしませんでした←根気が足りない

なので気持ちを一新して末長く更新し続けるように頑張っていきます!

ということでまずは最近描いた一枚を!タイトルは「エリスの果実」です!

f:id:farlun:20150227223319j:plain

タイトルの由来は長くなるので短くまとめると彼女の能力を授けた神様の名前です(エリスってところ!)

彼女についてはあとあとどこかで説明できたらと思っています〜✌('ω'✌ )

 

さて、イラストについてですが最近Cintiq13HDを購入してだいぶ描き慣れてきたのでちょこっと時間がかかるイラストを描いてみました。それにしても液タブは線画がすごく楽になりますね!ほんと買ってよかったと思える商品です!

でも技術に関してはまだまだ未熟なので日々精進していきます

今日はここら辺で、ではでは〜

 

pixivリンク

【オリジナル】「エリスの果実」イラスト/ふぁーらん [pixiv]