ふぁーらんのお絵描き広場

日々の落書きやイラスト、絵を描く道具や技術などを語っていくブログです!(*‘ω‘ *)

落描き

 

【落書き】「海風に揺れる一輪のなんとかさん」イラスト/ふぁーらん [pixiv]

どーん!!

f:id:farlun:20150314234405j:plain

pixivとかにはちょっと前にあげてたのですがブログのほうに上げるのを忘れていたので上げておきます。ハートキャッチプリキュアよりキュアマリンちゃんです。プリキュアの衣装ってシンプルながらもきちんとテーマに沿って作られているデザインなのですごいですよね、当たり前のことですけど。

そういえば今日プリキュアの映画の公開日ですね!時間があれば近々見に行きたいと思います。今やっているGO!プリンセスプリキュア面白いですよね!ハピプリは10話位でみるのをやめてしまったんですけど今回はすごく面白いと思える作品なので最後まで見ることになりそうですw

ではでは~

【落書き】「海風に揺れる一輪のなんとかさん」イラスト/ふぁーらん [pixiv]